kssaki757’s blog

個人の成長記録(要するに日記)

2017-01-01から1年間の記事一覧

ゴッホより~ラッセンがすっきー

しおのブログ(・Θ・) いざ、東京美術館へ ラッセ…ではなくゴッホとゴーギャンの 人生に少し触れてきました …………………………………………………………………… 約半年前のこと 母宛に当選通知が… 中は東京美術館の無料観覧チケット しかも、ゴッホとゴーギャン展!! 聞くところに…

同棲1ヵ月経過

しおのブログ(・Θ・) ダンボールは片付いてない 家具も揃ってない いつ完璧な家になるのやら… ………………………………………………………………… 同棲してもう1ヶ月以上経ちました。 環境の変化に未だついていけない… 仕事でもまたやることが増えて。 4月には研修も行くし 最近は…

新居決定!

しおのブログ(・Θ・) 先日、不動産屋へ… 家探しはわからないことだらけで 個人的にプチパニック(汗 …………………………………………………………… いざ!新しい土地へ!!! …ではなく。 私にとっては地元のままですが 先日不動産屋に行き彼氏と 何軒か見学してきました。 余談で…

あけおめです❁

しおのブログ(・Θ・) 新年あけまして おめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。 …………………………………………………………… とうとう新しい年を迎えて 振り返ってみると 仕事が始まったこともあって かなり大変でしたが… 今年はさらに 大変な1年になりそうで 不安…