kssaki757’s blog

個人の成長記録(要するに日記)

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

熊出没注意

しおのブログ(・Θ・) 修造さん留守中に台風が 攻め込んできてる中。 我が家では熊が出没し興奮してます。 ………………………………………………………… はぅぅぅぅう(*´°`*)♡ 年甲斐も無くゲーセンで一目惚れして 2500円もかけてしまった…(初体験///) 取れた時は快感。 取る最中…

BBQ

しおのブログ(・Θ・) やっぱりグダグダになるメンツ それでもなんだかんだ楽しいBBQ ...........………………………… 大人数で集まれそうなグループって 高校のメンツしかいなくて 本当は女の子がもう2人ぐらい いたら最高なのに 私の周りの女子はみんな忙しいし… 結…

2年4ヶ月記念日

しおのブログ(・Θ・) 二年経つともう何ヶ月経っても 同じな気がしてきたという事実。 毎月記念日迎えて思うことは 「早いなー」 に限るからね(笑 まぁ、日曜とかじゃないと 会えないから記念日が特別な日に ならないし仕方ないんだけど。 (ちょっと待て?会…

月日が早い…

しおのブログ(・Θ・) さよなら。上半期をして こんにちは。下半期になって 1ヶ月過ぎたんだね。 仕事。4ヶ月記念日 月日が立つのが早い… なのに、5時起きは いまだに慣れないし… 仕事場は慣れても 業務は慣れないし… 人生のターニングポイントが たくさん…