kssaki757’s blog

個人の成長記録(要するに日記)

2年2ヶ月目

しおのブログ(・Θ・)



f:id:kssaki757:20160605232124j:image








今日で付き合い始めて
2年2ヶ月となったとさ。
毎月Twitterでボソッと一言
言ったりはしてるけど

さすがに2年超えてくると
特別なこともしなくなったし
長文のやりとりもしなくなったね(笑






そんな今日の始まりは
じゃんけんによって負けた門脇氏が
決めてくれた ボーリング から!


f:id:kssaki757:20160605221009j:image


ここで、勝負事を始めるのは
私のさが←



( 'ω'o[ 負けた方が昼飯おごるの巻 ]o







結果は…えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
あれですね。奢ってもらえると
食事ってより美味しいよね!



あとはのんびり過ごして
途中スタバ行って新作さんを拝借。
めっさ、美味しかった(´ω`)


f:id:kssaki757:20160605221823j:image


夕飯はお好み焼きともんじゃ

ここで門脇氏のドジっ子が見れて
私は満腹ですwww




f:id:kssaki757:20160605222449j:image
↑食べれる状態まで出来たもんじゃに
    麦茶をぶっかけてしまって
    萎える門脇氏




てなわけで
記念日とか関係なく
ごく普通の1日を過ごした本日も
楽しかったです (。-`ω´-)



f:id:kssaki757:20160605222712j:image